Takashimaya

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月

でんわ
こんにちは寒くなってきました。そっか12月かーと思いつつカレンダー最後の月をしみじみ思います。
今年はなんだか風邪ひいてばかりでした。
メールくださった方、どうもありがとうございます!読んでますよ〜
がんばるね^^

| めも | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってまいりました



こんにちは。年末の足音が聞こえてきました11月も下旬です。

すみません、次のweb更新は12月27日になりました。
ほんと遅くてすみません。
最近なぜか牛歩ですが、よろしくおねがいいたします。

| めも | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のおしごと

後編です

9月28日配信 FLASHウィングスvol.51 「クレープと加瀬さん。」(後編)
先月の続きの文化祭編ラストです。

秋に近づいてきました。
みなさんも風邪に気をつけて下さいね。

| めも | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスター

ソーダアイス

残暑お見舞い申し上げます。
春頃に描いたのが出てきたので。

| めも | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のおしごと

もうしわけありません
●8月25日配信 FLASH Wings50号「クレープと加瀬さん。」
文化祭、井上先輩と加瀬さんのことでモヤモヤしている山田ですが…?

す、すみません…今月10枚になっています。
まさかの 続く!
せめてもう少し先まで、と思ったところでお腹下して提出できませんでした。
マジで…!?(ショックすぎて倒れ…)あんなとこで続く…
こけ 


すみません、来月に続きます。

| めも | 02:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞いもうしあげます


クロちゃん 

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明けして、学生さんは夏休みにもなりましたね。

ところで、次のWeb更新は8月下旬になりました。
もう少しおまちください。
ちょっとページ数多そうです。

| めも | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のおしごと

●6月27日配信 FLASHウィングス『薔薇と加瀬さん。』

文化祭の日 井上先輩と加瀬さんの二人が気になる山田ですが…?




●南部くまこ先生著『LOVELY!~愛しのまめっち』5巻まで配信中です。

まめ2 mame5.jpg
挿絵担当しています。かわいいお話です^^
こちらもよろしくお願いいたします。

| めも | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揉むほう

なんか流行ってたので描いてみました
(揉むほう)
お

次のWeb配信は6月です〜
最近とても仕事がゆっくりのわたし…

| めも | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT