Takashimaya

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメーションクリップ

こんにちは。 

あさがおと加瀬さん。のアニメーションクリップ「キミノヒカリ」がYoutubeで公開されました。

佐藤卓哉監督 作画監督の坂井久太さん 他たくさんのスタッフのみなさん本当にありがとうございました!

 

<あさがおと加瀬さん。アニメ公式サイト> 


加瀬さんシリーズを7年間ぼちぼち描いてきて本当によかったです。
7年間っていうか、漫画家を始めてかれこれ…えーと…ずいぶん経つのですが、
こんなことは初めてで まだポカンとしています。夢かな?
本当に素晴らしいアニメーションにしていただいて感謝しかありません。
スタッフロールをいま初めて拝見して(ああっ…すごくたくさんの方が!ありがとうございます)と感謝しか…

どうぞみなさん見てください。とても美しくて感動しますよ。
何度見ても二人ともかわいいです。三河っちも。
そして きれい… 青い空、オレンジ色の夕焼けの空…自転車… 
どのシーンも素晴らしいです。
素晴らしすぎて やっぱりポカンとしています。夢かな?

本当にどうもありがとうございました。
なんか すごいですね。じょうず…綺麗…と感嘆しか出ないです。


単行本作業がんばろう… 加瀬さんシリーズ、まだまだ続きます。
よろしくお願いいたします。



| めも | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

