Takashimaya

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先月のおしごと

わわ。うっかりのんびりしていたら11月になっていました。

11/28発売 Wings12月号「はれたら明日!」第5話掲載中です。
梅村さんと
幼なじみの山口さんに学習塾講師のバイトを紹介された原田くん、の巻
横にいるのは、元教え子の梅村さん(中2)です。

入稿直前にコミスタのデータ上書き失敗して全データが消えてしまい、
夜中に友達に来てもらって半日でやり直し…死ぬかと思いました。
ありがとう友よ、アシさんたち…
ペン入れまではアナログなのでなんとかなりましたが、
コレ全部データだったら死ぬしかないなーと震えました。便利だけどほんとこわいですね。

| めも | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT