Takashimaya

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー

戻ってきました。(早い

コミケ2日目、チェックしてSPに来て下さった方、有り難うございました。
サインいっぱい書かせていただきました。 
(わざわざサインのために単行本を持ってきてくださった方、
重いのにありがとうございました。)
差し入れくださった方、私を覚えていてくださってありがとうございました。
読者の方と実際にお会いする機会ってないので、本当に新鮮でした。
ありがとうございました。嬉しかったです!^^

コミケ、若い頃はすごくがんばってハードスケジュール押して
戻って倒れてたりしたこともあったけど、
あれは、ないわ。と今思います。
漫画の好きな友達と会って、のんびり本売って、
のんびりみんなと楽しく過ごす場所だったわ。と気付いています。

楽しかったです。
ありがとうございました! またいつか参加したいです。^^

今回の本は、COMIC ZINさんにて委託販売を予定しています。
その他は、また告知いたします。よろしくお願いいたします。

| めも | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

