Takashimaya

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のおしごと

3/末発売 ひらり、vol.13
太陽と加瀬さん。
「太陽と加瀬さん。」
加瀬さんとプールに行くことになった山田。

夏なので、また真っ黒になってる加瀬さんです。
1巻で うっかり腹までトーンを貼ってしまったら
「そこは萌えじゃないんですか、G子さん 加瀬さん腹まで黒いって…」
てNさんに言われたので
そ、その通りだよ!!ありがとう腹は白いよね。
今回は気をつけました。

今月 ひらり、 で
来月は ほうかご!vol.2が出るそうです。

加瀬さん連投です。宜しくお願いいたします。

| めも | 01:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

