Takashimaya

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまんじゅう

はれたら明日!で梅村さんが食べてたのは大手まんじゅうか、
と友達が聞いてきたので

そう。あれ大手まんじゅう。
近所に工場があるのでわざわざ買って来て
作画途中でくたびれすぎて描く前に食べてしまって
写真見て描いたっていう… 
地元民がきびだんごより食べてるのは大手饅頭だと思う

うう。
今 修羅場(・З・)今月大変すぎて泣きそうです

漫画に描くために宮島行ってきて、結局内容を変えたので
今回使わなかった写真たちはまたいつか使うとして。
しかし大人になってからあちこち行って思うのは 日本てほんとすばらしいね
宮島、清盛放送中の時はもっと人が多かったのかな。
小型フェリーに乗ったりするのでデートに最適なのかカップル多めだったねー
いいね

| めも | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT