Takashimaya

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メールお返事&近況

メールくださった方、どうも有難うございました。

まんがの
感想などなど、とても嬉しかったです。

「あさがおと加瀬さん。」
コミックスではラストのオチが変わってるんですけど
と、うどん屋で漫画家の友人に言うと(なんだって…)て急に真顔で言われたので
案外たいそうなことだったのかもしれない、とうどんを食べながら思ったのでした。
本編の時にはページが足りなくて色々こぼしてしまったので描き直しました。
 と、いうことで次の「ひらり、」ではふたりがいきなりつきあってますけどアンソロだけ読んでる人はびっくりしないでね。(と、ここで書くけどみんな読まなさそう)

そういえば
春に出した加瀬さんの同人誌がうっかり家にまだ残っているので
またどっかで委託する予定です。
ちょっとお待ちを。
イベント参加予定は今のところありません。

新連載は来月からです。よろしくね。

関係ないけど
地元の刀剣博物館でのエヴァとのコラボで
ロンギヌスの槍を作ってらっしゃったので見てきました。
槍。
もっとまじめな博物館だと思ってたけどコスプレしたりなんやかんやでミーハー的にお祭りっぽかったです。
お客さん層、コミケかと思いました。すごいねーこんな田舎にいきなりエヴァとか。
まあしかし、あんまり関係ないけどね。刀とエヴァ(笑) しかし楽しかったです。
来年の企画はなんだろな。

| めも | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT