Takashimaya

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作業終わりました><

こけ。

あさがおと加瀬さん。コミックス作業終わりました。
単行本化ということで、春風〜の辺りをかなり加筆しました。
 ふう。大変でした。
でも入れそびれたエピソード入りました。よかった。

本誌を読んでくださってる方も、気が向いたら
コミックスも読んでくださると嬉しいです。

border="0" border="0"

それはそうと、原稿戻って来たときに作業の方の書いたタイトルが
「自転車と加藤さん。」になってて
(うーん  惜しい。) と思いました。
か…とう

まあ みんなまちがえるよね。

| めも | 02:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT