Takashimaya

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミティアありがとうございました

コミティア100参加してきました。
来てくださったみなさん、ありがとうごさいました。
ほんとうに久々の即売会でなつかしい方々にも会えてとっても感激でした。

声をかけてくださったり、差し入れなどなどありがとうございました。
昔からの読者の方も来てくださって、
私がイベントに出てたのはずいぶん前なのに覚えていて下さって…と感動しました。
(差し入れにお名前の入ってない方はお礼出せないですが すみません。
 ありがとうございました…!><。。)

創作系には初参加でしたが、みなさんがんばって描いてらっしゃっていて
とてもよい刺激になりました。
またいつか参加できたらいいなと思っています。
たまにはいいですね、イベント。作家さんにもたくさんお会いできました。

とっても楽しかったです。ありがとうございました!


ひさびさの上京だったので編集さんにもお会いしたら
もっと仕事しろ的なことを言われたので、もうちょっと仕事します(笑)
(いやあ、もうわたしはよく働いたよと思ってた(ハードルをすぐ下げる自分)

| めも | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

