Takashimaya

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやしかし

ひさびさに本つくるので前の本参考にしようとして大昔のはともかく
最近(つっても1年半前)のを見たら案外おもろかったので
g_20120416013827.jpg
昔の本も刷っていこ(´∇`)
未満れんあい、もうみんな忘れちゃったやろうけど。
あれえ、でも最終巻てまだ1年前なのに

ってゆーか
一緒に友達の描いたまんがも出てきて(10年前の同人誌)
あー超本人に似てるぅ、といま一人夜中にウケてるところ。
なんでまんがって描いた本人に似るのかな。

| めも | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

