Takashimaya

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいりソフト

※友人撮影。私はすぐに食べてしまった。
おいりソフト
こんぴらさんに行ってきました。
参道の前のお店で売ってる おいりソフト。
おいしすぎた…!
和三盆としょうゆ味おいしすぎました。2個たべました。

※おいり、というのは
香川で結婚式の引き出物に入ってる
ニッキ風味の軽いあられです。
まさかソフトクリームのトッピングにするなんて。
ナイスナイス。><b ソフトクリーム好きの私も高評価です。

| めも | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT