Takashimaya

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨(しごとブログではないのです

梅雨入りです。
みなさん傘を忘れずに~(´∀`)☂ 

先日、高知と香川に行ってきました。
楽しかったです。なに…四国ってたのしい!
高知はかつおを食べに行きました。うまかったぜよ!(りょうま。微妙にブーム後
香川はこんぴらさんと栗林公園へ。いい街じゃったよ…地元となんら変わらない町並みにほっとしました。
でも山のかたちがちがう~(くらいの差。運転も安心~!ほっとするうー(´ー`)
この近所っぽさ。住める。
旅館で漫画家の友達のネームを読ませてもらったり、楽しかったです。

そんなかんじです。
今はしごとやってます。超インドアです。   

(なぜにこんな文というと、ひと月放置で広告が出てしまったからです。あ~あ)

そういえば感想メールくださった方、どうもありがとうございます。
はー、読んでもらえたのね~と嬉しいです。は~安心しましたほんとに。
感謝です^^ ラブコメはまた描きたいです。機会があればぜひ。


| めも | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT