Takashimaya

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました(*´∀`*)

今日はコミケ、みなさんおつかれさまでした。

すごく楽しかったです。本も無事出せてほっと一安心。
来て下さった方、寒い中ありがとうございました(*´∀`*)/
声をかけてくださったり、差し入れやお手紙をいただいたり、
とてもうれしかったです。

友達にもたくさん会えてよかったっ…
みんながんばってた~それも嬉しかったです
林檎先生も今年はお疲れさまでした!お子さん三人目おめでとう.:゚+(´∇`)ほんまに

ほーんとにたのしかった! 
みなさんどうもありがとうございました!(^_^)/

ではでは、みなさん
よいお年をね~ 
こっちは雪がちらついています。 とたんにさむいです(ρд-)…
         



| めも | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT