Takashimaya

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑いです…(ふうふう、なにこの温暖化…みなさん大丈夫ですか?

今月号 コミックハイとまんがタイムスペシャル発売中です。
未満れんあい、え…巻頭カラーだったのわたし…ありがとうございます、
なのにカラーがぼけぼけで… 
ほんとはずかしいかぎりで…
(まだ慣れてないフォトショCS5(汗 
ポンチョ。は今月なぜか右ページ始まりで、ちょっとちょっと!描いたのと綴じが逆でねえですか~(汗)と焦ったけど4コマなので全然支障なしだったのでした。
よかった。

ちょっと焦ってばかりのわたし。 2010、夏。 

ひらり、

そういえば、8/26あたりに新書館さんから「ひらり、」vol.2出ます。
↑ 本屋さん用の特典ペーパーを描きました。
COMIC ZINさん
とらのあなさんで買うとついてきます。よろしくね~
1号目がとてもおもしろかったので参加できて嬉しいな~、です(^^)/


| めも | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT