Takashimaya

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今月のおしごと

2月28日発売 Wings4月号「はれたら明日!」最終回

原田くん倉敷に行って写真を撮る。の巻

不定期で連載させていただいていた地元漫画も最終回です。
思ったよりすごく不定期で、何年もかかってしまいました。
しかし、資料写真を撮ってきて描くっていうの、楽しかったです。
コミックスは少し先になって夏になりそうですが、覚えていてくださると嬉しいです。

| めも | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月15日

3-4.jpg

| めも | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月14日パート3



v3-2.jpg

v3-3.jpg

| めも | 01:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月14日パート2

v2-1.jpg


| めも | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月14日



va2.jpg

まだかな。

| めも | 07:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメトレ加瀬さん

ちろる

| めも | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週14日だけど。

1週間前

| めも | 03:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたたびチョコ買いにきた



| めも | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

せつぶん

おにはそと。

| めも | 05:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬なめてました、寒すぎるね。

1月まで(お、余裕の寒さ)と思ってたら2月になる前ぐっと寒くなって

 冬… !!!

と思っています。

お元気でしょうか。
ずっと漫画を描いてるのに終わらなくてなんにもしてない人みたいなので
仕事してますアッピールします。もちろん仕事してない時も多々あるんですけれど。

今月発売のWingsで地元漫画が最終回なのですが
先日 倉敷に写真を撮りに行って、何度も行った場所なのに店が結構変わっていたり、入ったことのないかまぼこ屋でかまぼこ買って、とてもおいしかったりで新鮮な気持ちでした。
美観地区の裏のほうに友達が住んでいて、いつも遊びに行ってたので ほんと20年くらい頻繁に行ってるのに飽きないです美観地区。
いいところです。ばっちり観光地ですが、是非みなさんも機会があれば行ってみてください。

ところで12月で止まっているWebの加瀬さんシリーズですけれど、
可能なら2月末、もれたら3月末から連載再開です。…まずい、3月かもしれないです。
できれば月刊でUPできればな〜と思っていますが私はとても遅筆なので
どっかで隔月になるかもしれないです。

以上です。

ではまた。

| めも | 03:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |