Takashimaya

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今月のおしごと

11月28日更新 webウィングス「クリスマスと加瀬さん。」
クリスマスと加瀬さん
 
クリスマスの加瀬さんと山田さんです。

web移籍1回目ということで、
はじめましての方もたぶんOKです…の特別編です。
メリークリスマス!

連載よりも数ヶ月先のお話になりますが…
クリスマスを描くなら今しか…!と思って描きました。
見られる環境の皆さん 宜しくお願いいたします。

Webまんが初めてなのでどんな感じなのか緊張しています。

| めも | 13:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね

風ちゃん
寒くなってまいりました。
JKさんたちがマフラー巻き始めていて、
(お、寒くなってきたなあ)と思っています。

風邪に気をつけてね。

| めも | 02:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先月のおしごと

わわ。うっかりのんびりしていたら11月になっていました。

11/28発売 Wings12月号「はれたら明日!」第5話掲載中です。
梅村さんと
幼なじみの山口さんに学習塾講師のバイトを紹介された原田くん、の巻
横にいるのは、元教え子の梅村さん(中2)です。

入稿直前にコミスタのデータ上書き失敗して全データが消えてしまい、
夜中に友達に来てもらって半日でやり直し…死ぬかと思いました。
ありがとう友よ、アシさんたち…
ペン入れまではアナログなのでなんとかなりましたが、
コレ全部データだったら死ぬしかないなーと震えました。便利だけどほんとこわいですね。

| めも | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |