Takashimaya

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を〜

はな

やっぱフォトショ使わないと色がわからんわ(´ー`)
(と、夜中に練習してるわたし

今年は2冊コミックスが出たりサイン会させてもらえたり
新連載始まったり ほんとに忙し楽しかったです。
読んでくださったみなさん、どうもありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします^^/

 
高嶋ひろみ

| めも | 07:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました


クリスタ使ってみた〜 塗り早いね
(フォトショと併用がいいと思う

| めも | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のおしごと

12/22発売 コミックハイ!1月号
ももこ
放課後おわらいぶ 第3話

寒くなって参りました。
そろそろ年の瀬だなあとカレンダー見て思っています。
あ、クリスマスもあるねΣ( ̄○ ̄)

感想メールなどなどありがとうございます。
読んでくれてありがとう〜><.:゚+うれしいです!

みなさんも忙しい師走を乗り切ってくださいね。

| めも | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

