Takashimaya

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

同人誌

5月に出した同人誌「チョコレートと加瀬さん。」
Comic ZINさんにて店頭&通信販売しております。
チョコ

「スニーカー」と「春風〜」の間の
バレンタインデーでの加瀬さんと山田のエピソードを描いています。

この機会にどうぞよろしくお願いいたします。^^
未満れんあいの同人誌もあるよ。

| めも | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メールお返事&近況

メールくださった方、どうも有難うございました。

まんがの
感想などなど、とても嬉しかったです。

「あさがおと加瀬さん。」
コミックスではラストのオチが変わってるんですけど
と、うどん屋で漫画家の友人に言うと(なんだって…)て急に真顔で言われたので
案外たいそうなことだったのかもしれない、とうどんを食べながら思ったのでした。
本編の時にはページが足りなくて色々こぼしてしまったので描き直しました。
 と、いうことで次の「ひらり、」ではふたりがいきなりつきあってますけどアンソロだけ読んでる人はびっくりしないでね。(と、ここで書くけどみんな読まなさそう)

そういえば
春に出した加瀬さんの同人誌がうっかり家にまだ残っているので
またどっかで委託する予定です。
ちょっとお待ちを。
イベント参加予定は今のところありません。

新連載は来月からです。よろしくね。

関係ないけど
地元の刀剣博物館でのエヴァとのコラボで
ロンギヌスの槍を作ってらっしゃったので見てきました。
槍。
もっとまじめな博物館だと思ってたけどコスプレしたりなんやかんやでミーハー的にお祭りっぽかったです。
お客さん層、コミケかと思いました。すごいねーこんな田舎にいきなりエヴァとか。
まあしかし、あんまり関係ないけどね。刀とエヴァ(笑) しかし楽しかったです。
来年の企画はなんだろな。

| めも | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会ありがとうございました。

サイン会
5日のCOMIC ZINさんでのサイン会に来てくださったみなさん 
どうもありがとうございました。

当日は暑かったり電車が止まったり、で とても大変な中
汗だくでお越しくださって 本当に有り難うございました。
お忙しい中、アンケートを書いてくださったみなさん、
大切に読ませていただいています。
差し入れくださった方も、わざわざ有り難うございました。
かわゆいものやおいしいお菓子いただいています。
><う、うれしかったです。大切にいただきます。

サイン会初めてで
始終あたふたしてて申し訳ありませんでした。
たくさんの方々に感謝してやまない1日でした。

加瀬さんシリーズは今後も「ひらり、」誌上で続けさていただけるようなので、
また読んでいただけると嬉しいです。

COMIC ZINのみなさん、新書館編集部のみなさん、大変お世話になりました。
道原かつみ先生、京山あつき先生、きれいなお花をありがとうございました。


これからもがんばります。どうもありがとうございました!



追記 
 
会場で 昔からお手紙でお名前やお顔をイベントでお見かけしてるんだけど違ったらどうしようと思って声をかけそびれた方が何人かいらっしゃって、もごもごしてたんですが
今お手紙読んでたらわかりました。うあー 
…ありがとうございました!わざわざ来てくださって。
G子サイン会ほんとみなさんありがとうございました!

また読んでくださいね。

ポンチョ。未満れんあいを読んでくださった方も、
加瀬さんで知った、と言ってくださった方も嬉しかったです^^
ありがとうございました! がんばります。

| めも | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |