Takashimaya

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーグルト


友達が残してったカスピ海ヨーグルトが冷蔵庫にあったので
いま食べてるんですけど。
友人は豆乳とマーマレードを混ぜて食べるそうで
一式買ってしまって、それが残ってます。うへえ、どうしよう

超どろどろ。

それはそうと、私は小学生の頃 マーマレードが嫌いで
給食に出ると(あーマーマレードだ…)とがっかり困ったもんですけど
大人になって、どうしてあんなに嫌いだったのかちっともわかんないのです。
おいしいよね。マーマレード。

コーヒーもおなじく、なのです。
昔は全く飲めなかったのに今は毎日飲んでおるよ。
大人になって ふと、好みが変わる瞬間ってありますなあ。
なんだろう。体質がかわるのかな。

| めも | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいりソフト

※友人撮影。私はすぐに食べてしまった。
おいりソフト
こんぴらさんに行ってきました。
参道の前のお店で売ってる おいりソフト。
おいしすぎた…!
和三盆としょうゆ味おいしすぎました。2個たべました。

※おいり、というのは
香川で結婚式の引き出物に入ってる
ニッキ風味の軽いあられです。
まさかソフトクリームのトッピングにするなんて。
ナイスナイス。><b ソフトクリーム好きの私も高評価です。

| めも | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のおしごと

●10/22発売 まんがタイムスペシャル12月号
「ポンチョ。」
ハロウィン
(ポンちゃん、ハロウィン。の巻)

ハッピーハロウィン! 

●10/28発売 Wings 12月号
「ツインバード」第6話
おわったー^^

やっとこさ最終回です。
最終回だけ60ページもあります。
ふう… でけた。 感無量です。

(※単行本は来年1月下旬の予定です^^)


●そういえばメールで感想をくださるみなさん、ありがとうございます。
(おもに未満れんあい)
楽しく描いていますので、楽しかったと感想いただけるととても嬉しいです。
黒瀬さんとともえさんは描いててホントにおもしろかったです^^
また次の作品もよろしくお願いいたします。

| めも | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

べんりー
ホームベーカリーでパン焼いてます。
べんりよー
びっくりよー

| めも | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

