Takashimaya

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとうございました(*´∀`*)

今日はコミケ、みなさんおつかれさまでした。

すごく楽しかったです。本も無事出せてほっと一安心。
来て下さった方、寒い中ありがとうございました(*´∀`*)/
声をかけてくださったり、差し入れやお手紙をいただいたり、
とてもうれしかったです。

友達にもたくさん会えてよかったっ…
みんながんばってた~それも嬉しかったです
林檎先生も今年はお疲れさまでした!お子さん三人目おめでとう.:゚+(´∇`)ほんまに

ほーんとにたのしかった! 
みなさんどうもありがとうございました!(^_^)/

ではでは、みなさん
よいお年をね~ 
こっちは雪がちらついています。 とたんにさむいです(ρд-)…
         



| めも | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を~

よいお年を~(^_^)
今年さいごの仕事おわり~(≧∇≦)/・'.: *:。. やった!

●ではコミケ30日参加します。
未満れんあい番外編(*´∀`*)でるよ~  (2人でプリクラ編♪

| めも | 04:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

新刊~♪
冬コミは 
30日 西2なー14b 高嶋屋 です。

さっき かろうじて車で印刷屋に表紙入れてきました…!
知らない夜道こわーい。((((;゚Д゚))) 
(なぜデジタルで描いて、自分の足で持って行かねばならんのか~どうしてそこだけアナログなのか~理不尽…!

がんばるよ~ (*´∀`*)

| めも | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のおしごと

●まんがタイムスペシャル2月号(12/22発売)『ポンチョ。』
 今月は巻末の2色ページなので、読み忘れないようにしてくださいね。
 ポンちゃん、カレシと初もうで、の巻。

● Wings 2月号(12/28発売) 新連載『ツインバード』
 
 ツインバード

 がんばりました。 よろしくね(^_^)/ .:゚+
 

| めも | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |