Takashimaya

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はな

あっ、ブログのお絵描き機能で乗算っぽいのあるじゃ~ん(´∇`)

シクラメンもう一個買ってきました。

| めも | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2色

初詣ネタ
2色原稿、もっとかんたんに塗れる方法はないのか、と
ずっと考えてるけど、それは もしや

…(´∇`) アナログ手作業?

| めも | 18:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミハイ届きました

コミハイ今月号届いた~
なんだか ほっとしました。(笑)
ほっ。

   ( 応援ありがとうございました(^_^)/ )

でも 次の連載、来春ってなってる… (ほっ と できない)

| めも | 02:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう(^_^)

ありがとねv

なんだか年末にかけて仕事が山盛りになっちゃったので ちょっとツイッターを終了させてもらいました。
(や、まじでず~~っと遊んじゃうのでわたし…!じぶんで規制を(笑)
楽しかったです、どうもありがとうございました(^o^) 新鮮だったわ….: *:・
フォローやコメントや遊んでくださったみなさん、どうもありがとう。
また、時間ができたらよろしくお願いいたします。

ありがとねっ! (^o^)/

| めも | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未満れんあいv

(^_^)v(□Д□━)
そういえば今月号で最終回なんだよ(o^_^o)/
5巻は3月発売です♪

メールありがとうございます(o*。_。)oペコッ
冬コミは 30日、西2なー14b 高嶋屋。です 参加しますよ。ありがとうv

PS. そうそう、
ついったーは、てっぱん(朝ドラ)についてとかしか、あんまりつぶやいていません。見なくて大丈夫(笑)!
(いまだあんまり ついったー不慣れな自分。

| めも | 16:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のおしごと

11/22 コミックハイ!12月号「未満れんあい」#30
 〃  まんがタイムスペシャル1月号「ポンチョ。」お姉ちゃんバイト編

寒くなってきましたね~(o^_^o)

しかし、デジでトーン処理してて やっぱりどうにもこうにも
きれいすぎてダメだあああ(;´Д`) というと編集さんは何故?て仰るのですけども。
え~、だめだって!きれいな処理、だめだって~。・゚゚・(つД`)・゜
たぶん、個人的好みの差なんだと思うきょうこのごろ。
つるっとしててだめだあ~。もっとざくざくしないとおお~~(涙

| めも | 01:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

