Takashimaya

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええええ

きいよんさんから いきなり電話がきて
ついったー登録しんさい、て。
「わたし漫画家ほとんど友達おらんのよ。G子も登録しんさい。あと、ダルビッシュもおるけど。」

だ、だるびっしゅ… (それ野球せんしゅよね…


どうでもいいけど。
きいよんさん ひまなの。

| めも | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンチョ。

☆ 単行本1巻が 7月7日に出ますよ。

お姉ちゃん まだかな。 ポンちゃん参観日。
 

| めも | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだデジ中でじ。

とも。
CS五… 軽いです。 4買ったばっかりなのになー
(こんな絵では全く伝わらないすごいであろう機能。)

| めも | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぐぐぐ。



仕事でデジ中でじ。

あいかわらず へなへな絵でじよ~。
でも、だいじょうぶ。紙に描いてもこんなもんでじよ…。

| めも | 03:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のおしごと。

5/22 コミックハイ!6月号「未満れんあい」#25
 〃 まんがタイムスペシャル7月号「ポンチョ。」

しかし5月らしいことを全くしてないのであった。

| めも | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休おわりですね

GW、黄砂?でアレルギーが出て大変です。
いきなりあったかくなったからかなー? まいった(+o+)


ともだち、ティアおつかれさまー
いつかひまになったらわたしも参加するー。(いつかなあ…遠い目。
わたしもへたな動物を描いて一緒に横で売る、とかどうすか。
(友達は動物イラストレーター) かばとか描くよ。

| めも | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

