Takashimaya

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンチョ。

今月号。
ドレンジャー
バイトでドレンジャーの中の人になる ななみお姉ちゃん。
しかし… 描いてて なんだか懐かしいきもちになってしまった。
なぜかしら。

| めも | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇おおいです

雨とか曇りが多いですね、早くすかっと晴れますように。
いつもならGWにストーブのあまった灯油をベランダで燃焼、という感じだったのですが
今年はどうかなー。

いまBSで篤姫とちりとてちんの(再)を放送中で。
な、なつかしい…! そして本当におもしろいのです。
(篤姫なんて もう第1話から超おもしろい)
はじめのあたりを見逃してたのでうれしいです。
ほんとあの2作はおもしろかった…! 何年まえだっけ。

| めも | 15:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くたびれたので近場の温泉に行ってきました。(車で40分くらいのとこにある)
田舎道をずっと走ってたら
桜が満開で、桃の花も 菜の花も満開で、(うおお、春!)
 
春なんだなあ。
外に出ないともったいないですね。

| めも | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のおしごと

4/22 コミックハイ!5月号 「未満れんあい」24話
 〃 まんがタイムスペシャル6月号「ポンチョ。」

桜がものすごく咲いています。
桜並木道を車で通り抜けようとしたら混雑で3分のところを30分かかってしまいました。
(ひー 花見客…あなどれない…)
春ですねえ。
古桜が包帯で補強&治療中なのを見て少し痛々しいきもちに。
しかし きれいに咲いてるのを見て がんばれーとも思いつつ。

| めも | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人誌

冬の未満同人誌、ComicZINさんのほうはそろそろ在庫切れみたいです。
どうもありがとうございました。
女子向け書店さんのほうには残ってるみたいよ。まだの方は、そちらで。

なんか、久々だったので だらーんとした同人誌だったですが、出してよかったです。
こんど出すなら ちゃんと普段のふたりにしよう。
機会があれば。

| めも | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍馬でん

もちろんわたしも龍馬v弥太郎です。
第二部はジョン万次郎待ちです! か、かっこいい… しぬ。

男子、みてますか。今年の大河。

| めも | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

