Takashimaya

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

秋色

秋色ねこ 
おえかき機能べんり。
(でも、保存エラーでしっぱい多し)

単行本作業のため来月のコミハイはおやすみです。
ゆっくり描かせいただけるので、ほんとうに助かっています。

本誌は ちょっと らぶらぶゾーン突入です。(…か?)

| めも | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬じたく。

ともえちゃん、コンセント入れて。

くつろぐ こたつ。(in 小沢さん&猫)

ところで、おメールくださった方 ありがとうございます。
ゆっくり のんきに仕事をしてます。
読んでくださってありがとうございます、といつも感謝です。

ゴッドアニマルのつづきは、と いまだ時々聞かれるのですけれども。
おお… それは私ももちろん描きたいです、という答え。
(しかしなんで途中で終わったんでしょう?あれ。 不明です。)

それより
4コマを先月 年末ネタで出して、ちょっと早いです、と編集さんチェック。そういうもんなんですなあ。 
季節ネタのタイミングがむつかしいです。 
今月は秋だそうです。 秋… 秋かあ…。(遠い目)

| めも | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のおしごと

10/22 コミックハイ!11月号 「未満れんあい」#19
 〃  まんがタイムスペシャル12月号「ポンチョ。」

| めも | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でじ。



デジ作業、おいら苦手でじ。(デジ語)

そうなんです、きいよん先生。
2諧調化がわからなかったでじよ。
基本でじ。

| めも | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |