Takashimaya

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

よいおとしを!

今年1年、読んでくださったみなさん、どうもありがとうございました。

来年も ひきつづき頑張るよ。


では、また来年というか明日!

| めも | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしごとブログ

おしごとブログ、こちらになりました。
(つか、高嶋のほう、まちがえていきなり消してしまいました)
ぎゃあああリンクするまえに消えた! びっくりしたあ。

まあ、いっか。 しかたないよね。

あっち消えてます。
いきなりですみません。 自分でびっくりしています。ほああ。
保存もなにもないままで。

| めも | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

neko
新しいパソ(ペンタブ付録のソフトで)猫です。

でも、ちょっとまだ操作に おたおたしています。

おまけのソフトが、昔のやつより使いやすいです。
びっくりした。すげえ。なにこの機械!すっごいね~

と、いいつつ まだこんな絵しか描けないのですが。

★ところで、大むかしのわたしのBLマンガが携帯配信になってるそうです。
(ファイル料+パケ通信料かかります。パケ放に入ってる方どうぞ。)
「恋のように花のように」 という… ああ。なつかしい!はずかしい!
★電子コミック>「まんがこっち」

| めも | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月です

メリークリスマス!
今年も1年どうもありがとうございました。

来年も どうぞよろしくね~

| めも | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |